ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年09月27日

ドラゴ〜ン!!!

悪魔と言えばドラゴンが居ないとダメでしょぉ〜〜!!(え?。。。違う?W)

ってことで私の元にドラゴンがやって来ました!!
ドラゴ〜ン!!!
しっかり私の腕にしがみついてる可愛いチビドラゴンです。face02

ドラゴ〜ン!!!
ドラゴ〜ン!!!
コマンド入力で吐きます〜〜!!(ちょっとショボイ炎だけどね。。。w)
これで悪い奴らもやっつけます!!icon09(ウソです。。。)

ドラゴ〜ン!!!
よく見ると瞬きしたり尻尾プラプラさせたりしてて可愛いです!!face05
もっと動いてくれると可愛さ倍増なんだけどね〜!Wface05

Club Chaosのオープンには連れて行くので可愛がってあげて下さい!!W

同じカテゴリー(Shopping)の記事画像
::Bijou::で買い物三昧
サイバ〜ゴ〜グル
わんこ!!
触ったら感電するぞぉ〜!
クルマだぁ!!
乗り物〜!
同じカテゴリー(Shopping)の記事
 ::Bijou::で買い物三昧 (2007-12-10 16:07)
 サイバ〜ゴ〜グル (2007-11-14 12:29)
 わんこ!! (2007-09-25 04:34)
 触ったら感電するぞぉ〜! (2007-09-23 22:32)
 クルマだぁ!! (2007-09-14 22:21)
 乗り物〜! (2007-09-09 05:20)
Posted by Watachi at 06:38│Comments(4)Shopping
この記事へのコメント
すごいね!丸焼きにされそうww
クラブ衣装で目立つ事、間違いなしだね!
期待しときます!(^_-)-☆
Posted by showpapap oh at 2007年09月27日 12:16
きらりも、ドラゴンがほしぃ~~
めっちゃかわいいねぇ。
オープンのときは、絶対つれてきてね!
楽しみにしてるぅ☆
Posted by kirarikirari at 2007年09月27日 16:07
ども。
チビドラかわいい!服とのバランスが絶妙☆
その服選んだセンスはさすがですねw
オープンにはできる限り参加したいと思ってるのでヨロシクです。
火吹きリクエストしますねw
Posted by 19 at 2007年09月28日 11:01
こんにちは^^
昨日、ドラゴン見ました。とてもかわいかったですねO(≧▽≦)O
今日もドラゴン見たいので連れてきてくださいね
Posted by ミラージュミラージュ at 2007年09月29日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。