ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2008年08月03日

ダイブ!!

夜中に目が覚めて、、、
  まるで夢遊病者のように、、
    SLを始める私。。。


     

      「だ、、、誰??」






  きゃぁ〜〜!!!!








おはようございます。
です。。。face03


みなさんはちゃんと夜更かししないで寝ましたか??
まぁさか、私みたいに夜中にこっそりSLやってたりしないよねっ!!face08




話の発端はさっぴちゃんがまたカキコんでくれると言うことにして、、、
夜中にインしたら落ちた時のスキューバ装備のまま。。。





これは。。。。。!!!!




「ダイビングに行かなくちゃ!!」
(えぇ、、、それはそれは限りなく朝に近い深夜の事でしたよ。。。w)




で、向かった先は何を思ったかWW2-1944なシム。。。






深夜の海に一人で ダ〜〜イブ!!icon09

ダイブ!!

ダイブ!!

深夜にも関わらずご満悦な私。face03

ちょっと前にテキト〜に揃えたスキューバ装備だったけどHUDやら何やらで結構いい感じ〜〜face05




ダイブ!!

沈んだ戦闘機(零戦?)を見てみたり、、、


ダイブ!!

ウミガメと戯れてみたり、、、








「ん??」








ダイブ!!

どう見ても誘ってるかのように怪しい場所を発見。。。face05


ダイブ!!

これはもしや。。。?


ダイブ!!

潜水艦工場発見!!!icon12


ダイブ!!

しかも戦艦大和の腹の中!!face08


まるで宇宙戦艦ヤマト並みな離れ業。。。icon10




















ダイブ!!

そして、更には大和の近くの海底で宝箱発見〜!!


「パンパカパ〜〜ン♪」

ダイブ!!

ボトルシップならぬ「ボトル潜水艦」ゲット〜!!face03

ちゃんとオブジェクトとしても頂けます〜!!icon27






その後、他にお宝ないか探してみたものの。。。









ダイブ!!

ダイブ!!

ダイブ!!

ジンベイザメに会うので精一杯。。。icon11
でもちょっと嬉しい。。。face05





その後は

ダイブ!!

勝手に大和に上がり込んで、、、


ダイブ!!

ぺったんぺったん とペンギンのように歩き回り。。。


ダイブ!!

相変わらず大和の大きさに感心してみたり。。。








え?



飛べるの??



そりゃ〜SLだもんねぇ。。。icon11











ダイブ!!

ってな訳で、、、


ダイブ!!

スキューバな格好で空飛んでみたり。。。





いや〜〜〜


「すっかり朝です!!」icon01


今日も良い一日を〜〜〜!!face02icon22


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
初マーメイド
海の仲間達
マリーナ改装
自分撮り
戻れねぇし。。。
マリーナ。
同じカテゴリー(Diary)の記事
 初マーメイド (2008-07-25 16:44)
 海の仲間達 (2008-07-13 05:32)
 マリーナ改装 (2008-06-27 08:13)
 自分撮り (2008-06-24 07:45)
 戻れねぇし。。。 (2008-06-14 01:11)
 マリーナ。 (2008-06-06 03:37)
Posted by Watachi at 09:16│Comments(1)Diary
この記事へのコメント
あ・・・宝箱。
棺桶じゃないのねw
変な時間に起きるから昨夜眠かったんでしょーーw
Posted by さっぴ at 2008年08月03日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。