ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

  
Posted by at

2007年10月08日

スキン変えてみる?

まだまだ続くの追求。。。w
また新しいスキンをお買い上げしちゃいました。。。!


今度のは「白翁堂」さんのKTG Beauty No.01 "Akiho"です。
ブログでも紹介されていて気になっちゃったのですがかなりリアルで描き込まれてます。

私個人的にはもう少し色白な肌が好みかな。。。
(もしKT爺さんこれご覧になってたら前向きにご検討を。。。私は買いますから!w)


これが初代お気に入り「CHIHIRO」さんの美白バージョンです。

そして2代目お気に入り「ROCA」さんのSAKIバージョンです。

シェイプは同じで相変わらず「CHIHIRO」さんのを使ってます。
目は「ROCA」さんにサンプルで頂いた新作です。(お気に入りです。)

最近何だか色々と作り込まれたスキンを目にするのは私だけでしょうか。。。?
もしかして。。。私に対する挑戦??
それとも。。。何かの罠??icon11


B地区がチラリなのはサービスじゃなくて撮影失敗ですから!!icon10  

Posted by Watachi at 03:58Comments(1)Beauty

2007年09月22日

ヘアスタイル色々。。。

にゃにゃぁ〜ん!

ヘアスタイルを結構持っている事に気付く今日この頃。。。w
髪型変えるのは至近距離まで近づかなくても変化が解るイメージチェンジだなと。。。
(スキンとかは近〜くで見ないと解らなかったりするかも知れないかなと。。。)


これは入手した中で一番新しいZero Styleブランドの「Pompadour」です。
クリクリアップが可愛いです。w


これは最近のお気に入りでH2Lブランドの「Kaori」っていうヘアスタイルです。
素敵です〜!w


他にH2Lので「Aya」ってのもあります。


これは今までずっと付けてたLALA moonブランドの「Mullet」です。


同じLALA moonの物で左が「Velvet Brise」、右が「2Block」です。
2Block」は私にしては貴重なショートヘアです。w



最後にどこのブランドで買ったか忘れちゃいました。。。(ごめんなさい。。。
名前は「Taffy」ってのです。
チャイナやアジアンな服装に似合うかも。。。

よ〜〜く見なくても気付くとは思いますが。。。
私の髪型は黒ばっかりです!!W
「日本人は黒髪だろ〜!」と言いながら単に冒険心がないだけかも知れませんね。。。^^;

でもいいんですよ。。。これが私のスタイルですから〜〜!W
これからもで行きます〜!W  

Posted by Watachi at 16:04Comments(1)Beauty

2007年09月21日

スキンの威力。。。

最近欲が出てきて。。。
もっと可愛いアバタになれないものかと小一時間。。。w

色々なスキンやシェイプに手を出してしまってます。。。^^;


これが今までの私のスキンとシェイプです。。。
どちらもCHIHIROブランドでお気に入り〜!W
特にシェイプは変に腕とか細くなったりしなくて、胸の形もイイ感じなので脱いだ時にこれが一番しっくりきます。w
日本人女性っぽいのがグ〜〜!W
(シェイプくらい自分でイジれってのはおいといてね。。。w)


これが最近入手したスキンです。w
こちらはROCAブランドです。w
これでもか!ってくらいおめめパッチリ!!W
これも可愛いです!W

同じシェイプでスキンだけ変えただけでアララってくらいに印象変わっちゃいます。。。w
恐るべしスキン!!W

これからもの追求は続くのだ。。。。。w  

Posted by Watachi at 05:39Comments(0)Beauty

2007年09月20日

イメチェンだぁ〜!

SLのメンテにも負けずに写真撮ったどぉ〜〜!!

イメチェンっていう程の変化はないですけど。。。
一応ヘアスタイル変えてみました。


しばらくの間同じ髪型だったので随分違った印象受けますね。。。w



セクシ〜ポーズ〜〜!W
もはやスリットを超えて裂け目です!!W

これでメンズもメロメロです!!W  

Posted by Watachi at 04:58Comments(2)Beauty